
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マジな・・・馬鹿です

2011-05-23 (Mon) 12:45[ 編集 ]
皆さま・・・


いつもいつも愛が 、


超こもっているメッセージ有難うございます。


お返事もう少しお待ちください


ごめんなさい(^^ゞ









今日は、先日こいつの一言から 
息子2


「ねぇ~ 今あるパンツなんだけど、 部活やっているとき食い込んで
まるでTバック状態になるから 、新しいパンツ買ってよ。」





ばば(^^♪

 「良いぜ~どうする自分で買って来る?」



昂平

 「うん!」





お金を渡して、自分で買いに行き


買って来たパンツですが




ばば(^^♪

「何じゃい!!このおパンツ??
こんなパンツはくなら、こうしてはけ(-_-メ) 」 














パンツ 








昂平
 
 「このパンツ佩いて、学校の体育館の舞台で
 M先輩と、パンツ一丁で筋トレやるんだ~」




大樹

 「 はぁ~~~~  ε-【☆´ω`☆】意味フ
  超馬鹿  |`・ノД・) ノ ヽ``~ 力  」







最近、毎日何を言いだすか??


分からない不思議な子・・・昂平君


疲れます (>ω<;)ふぅ・・・ 




ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




にこにこ大ちゃん!

2011-05-21 (Sat) 23:22[ 編集 ]
こんばんは

皆さんいつもいつも・・・

楽しいコメント有難うございます。

今日&明日は、仕事がかなり忙しくて

チョットコメントの返信が遅くなりますが

必ずお返事しますので、お待ちくださいませ (^^ゞ









さぁ~てっ!

今日は、中々話題になる事が無い

大樹君の話題を・・・・

先日、 私が




水切り器 




使っていたら

急に、何か考えたのか??

大樹が、「チョット俺にもやらせておくれ(^^♪」

言うので、試しにやらせてみたら・・・・




グルグル 





嬉しそうに、歌を歌いながら 

♪~ヽ(●`-。>-)♀(-C。-`●)ノ~♪






たいちゃん 




中々終わらなかったので、

声を掛けようとしても

結構楽しくやっていたので

気が済むまでやらせて

2分ぐらいグルグル回し

大樹が

「これは、結構ストレス発散になる
いいぞ~♪ またやらせてね」

言いながら、自分の部屋に戻って行きました。

こんなので良ければ

いつでもやらせてあげるのに・・・

超安上がりな大樹君でした。




ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




困った癖

2011-05-20 (Fri) 14:53[ 編集 ]
最近、困った癖が・・・・


昂平が、高校に入学して


お弁当を作るようになってから


毎日一時間ぐらい











昼寝 ネムイ...(〃pД-)。O○












するようになりました。

こんなお天気の良い日に

お昼寝するなんて










最高 V(o`・ω・o)V ブイブイ♪










私が、毎日お昼寝する原因のお弁当です





19日お弁当 






20日お弁当 









明日のお弁当は、昂平が部活なので

おいたんは、通常のお弁当と

昂平は、おにぎり

ばば(^^♪は、朝から仕事なので

上記2名のおかずの残りを詰めます。


あっ!忘れていました

大樹ですが・・・

あいつは、いつもバイト先のお弁当の廃棄を食べるので

心配なしです。







ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




きっと・・・の続き

2011-05-20 (Fri) 14:00[ 編集 ]


更新が遅くなりました・・・















頼まれごと 




















オークション 



















おいたんは、自分で使わない工具を

何を考えたのか??

急に「オークションに出したい!」言いだし

そこは、超アナログ人間のおいたん(-。-)y-゜゜゜

ほとんどパソコンに関しては、














超 人任せ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ













モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ  思った瞬間!















兄弟 














この2人に頼んでいましたが・・・

見事に










2人共 却下 Σ【*゚д゚*】ぇっ








2人言い分は


「おいたんは、人に頼む時に命令するように物事を頼むし
挙句の果てに、せっかくやってあげても、
必ず色々と小言を言うから嫌だ」







いくら親子でも

頼み方一つで、態度も変わる事が

良くわかっていない

おいたん(-。-)y-゜゜゜

段々子供たちからも嫌がれるようになり

結果??

いつも私の所に 来て

ビールを餌にして、頼み事をして来るようになりました。

一応、ご報告ですが

オークションの出品後ですが

おいたん(-。-)y-゜゜゜から

お礼として、



金麦 


を頂き
 
美味しく頂戴しましたとさ









終わり





ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




きっと・・・

2011-05-19 (Thu) 00:09[ 編集 ]
本日2回目の更新です




今日、おいたんからビールを買って貰いました。




初めて見たビール(発泡酒)でしたので、




早速、味見をしてみると




私は、結構飲みやすかったのですが




おいたんは、チョット物足りなかったようです。




良かったら、コンビニで売っているようなので





試しに飲んでみてください



















プレゼント















ここで、一つ言い忘れましたが




おいたんから何かを貰うと





我が家の他3名は、









きっと









と思いこんでいます。




その何かって??




明日に続く・・・・




ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




«  | HOME |  »

