
-------- (--) --:--[ 編集 ]

月日は、早いもので・・・

2011-06-10 (Fri) 14:00[ 編集 ]

夜露乳首



どうも昂平が、高校に入学してから


ブログが、放置気味で・・・・


今月から、土日だけなんですが


朝の5時半から夕方の5時まで、仕事に行っていて


やっぱりもう若くないから


中々疲れが取れないですね


そんな感じで、今回ブログを放置している時に


こやつが、 




たいちゃん




ケーキ 




5月31日に、19歳のお誕生日を迎えました。


一応、我が家では、誕生日ケーキを分ける時は


この人が、担当を・・・




1SD0D.png 




ケーキ2 




何故か??


我が家4人家族


でも、ケーキを5等分??


謎の5当分ケーキ??


実は、次の日の朝必ず昂平が、朝ケーキを食べて行くので


5等分にするのですが、この5等分のケーキ


またまた大きさがバラバラで


その5等分のケーキで、一番大きいのを確保する昂平です。


 

ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   (;;;´≧Д;p【お願い】q                  

  blogram投票ボタン   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ                                                                    にほんブログ村



コメント

可愛いケーキ

お疲れ様です。ブログはマイペースで。

お誕生日おめでとうございます。
が、疑問・・・
何故兄のケーキなのに、弟のほうが大きい?(笑

たいきくん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてほしいです^^

ばばさん、忙しいですね・・・。
春から生活のリズムが変わって、仕事も頑張ってるし、
大変そうですよね。
マイペースでOKOKOKです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kbbkbb64.blog135.fc2.com/tb.php/133-d43728ae

まとめtyaiました【月日は、早いもので・・・】

どうも昂平が、高校に入学してから ブログが、放置気味で・・・・ 今月から、土日だけなんですが 朝の5時半から夕方の5時まで、仕事に行っていて やっぱりもう若くないから 中々疲れが取れないですね そんな感じで、今回ブログを放置している時に こやつが、

 | HOME | 

