スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

使用方法を良く読んで、でも読めましぇん

2011-05-25 (Wed) 10:25[ 編集 ]
昂平君! 超臭いに敏感君です。


その昂平が、昨日学校から帰って来ると・・・


「いつも俺の靴って臭いけど、
 俺さ~! 今回自分で、ダウニーを使って洗ったから
 超良い匂いなんだよね~ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 」

靴


ばば(^^♪
「今なんて言った??」


昂平 
 「だからダウニーで洗ったって・・・」


ばば(^^♪
 「昂平!ダウニーの使い方は、知っているのか??
  とにかく今、ダウニーの裏に書いてある
使用方法を良く見ろ (#^ω^)バヵジャネェノ? 」
 

昂平
 「・・・・良く見たけど、良く解りましぇん (´・ω・`)ショボンヌ  」


大樹
 「子が子なら親も親だ! 
  おいっ!ばば(^^♪ ダウニーって、日本の商品じゃないくらい
  知っているんだろっ!見ろって言っても、
こんな英語俺だって解らないのに
  ましてや昂平君だぜ~ 解らないのは、当然だっ!!」


ばば(^^♪
 「・・・」


その後大樹が、昂平にダウニーの使い方を教えていました。








ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




スポンサーサイト

コメント

二男くんもイイ!!
相変わらずのマイペースっぷり!!さいこーーーです^^

柔軟剤で洗っちゃった(笑)
そりゃーーいい匂いだろう!!間違いないです。
ジロさんのスニーカーもそうしようかしら(笑)

おいたんは元気ですか??

昂平くんに1票!!

私もやってました・・・^^;最近なんでもコンパクトになってきてるでしょ!液体洗剤と思って使ってたのがニュービーズネオ!!!「今のは本当使う量少なって便利だわ~」「でも、なんだかきれいにならないな?使う量が少なくなってるせい?」4回洗剤として使用しました・・・よく気づいたと自分で自分をホメてやりたい^0^/
うちの息子はんの靴もダウニーで洗わせまっす!!

同じく。。。

我が家の長男も。。。
数年前一人暮らし始めた頃の話です。

大きな“ハミング”を洗剤と間違えて
きっと大容量&安いという理由だけで買ってしまい
洗剤だと信じて使っていたようです。

今もアンダーシャツがくすんでるから。。。
まさか!!
柔軟剤で洗ってるわけじゃないでしょうね。
って聞いたら、
アタックネオで洗ってるといってました。

きっと洗濯機にたくさん放り込んでるんだろうなぁ?
って想像している母です。

まったく男の子って。。。

こんばんは♪

ダウニーは柔軟剤じゃなかったっけ?
使ったことないから解らないけど・・・。

まあまあ、イイ香りになったから、いいじゃん!!(笑)

でも、大樹君がいるから大丈夫だね♪

昂平くんのキャラいいわぁ~
それにしっかり者の大樹くん。
ばば(^^♪さん素敵な息子さん達お持ちですね。

(=^・^=)

ばばさんこんにちは(^^)
んん~~とりあえず・・・いい匂いになったのだから・・・よいのでしょう(*^_^*)
ダウニー!!うちも使ってますよ~~
(柔軟剤としてですが・・・)

靴の匂いには!!やはり、除菌効果のある
靴洗い専用じゃないと!!ね!!

良い息子だ

(^^♪さん、こんにちは。

自分で洗うだけエライよ、次男くん。
たとえそれが柔軟剤だとしても( ´艸`)ププッ

汚れは綺麗に落ちたのでしょうか?
歩くたび、きっと素敵な香りを撒き散らしているのねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kbbkbb64.blog135.fc2.com/tb.php/132-687400ee

 | HOME | 

