
-------- (--) --:--[ 編集 ]

月日は、早いもので・・・

2011-06-10 (Fri) 14:00[ 編集 ]

夜露乳首



どうも昂平が、高校に入学してから


ブログが、放置気味で・・・・


今月から、土日だけなんですが


朝の5時半から夕方の5時まで、仕事に行っていて


やっぱりもう若くないから


中々疲れが取れないですね


そんな感じで、今回ブログを放置している時に


こやつが、 




たいちゃん




ケーキ 




5月31日に、19歳のお誕生日を迎えました。


一応、我が家では、誕生日ケーキを分ける時は


この人が、担当を・・・




1SD0D.png 




ケーキ2 




何故か??


我が家4人家族


でも、ケーキを5等分??


謎の5当分ケーキ??


実は、次の日の朝必ず昂平が、朝ケーキを食べて行くので


5等分にするのですが、この5等分のケーキ


またまた大きさがバラバラで


その5等分のケーキで、一番大きいのを確保する昂平です。


 

ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   (;;;´≧Д;p【お願い】q                  

  blogram投票ボタン   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ                                                                    にほんブログ村



にこにこ大ちゃん!

2011-05-21 (Sat) 23:22[ 編集 ]
こんばんは

皆さんいつもいつも・・・

楽しいコメント有難うございます。

今日&明日は、仕事がかなり忙しくて

チョットコメントの返信が遅くなりますが

必ずお返事しますので、お待ちくださいませ (^^ゞ









さぁ~てっ!

今日は、中々話題になる事が無い

大樹君の話題を・・・・

先日、 私が




水切り器 




使っていたら

急に、何か考えたのか??

大樹が、「チョット俺にもやらせておくれ(^^♪」

言うので、試しにやらせてみたら・・・・




グルグル 





嬉しそうに、歌を歌いながら 

♪~ヽ(●`-。>-)♀(-C。-`●)ノ~♪






たいちゃん 




中々終わらなかったので、

声を掛けようとしても

結構楽しくやっていたので

気が済むまでやらせて

2分ぐらいグルグル回し

大樹が

「これは、結構ストレス発散になる
いいぞ~♪ またやらせてね」

言いながら、自分の部屋に戻って行きました。

こんなので良ければ

いつでもやらせてあげるのに・・・

超安上がりな大樹君でした。




ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




一通のメールが・・・

2011-05-10 (Tue) 16:02[ 編集 ]

先月大樹が、大ばば様宅へ行った時









一通のメールが









携帯電話 











そ~~~~っと覗いてみると










携帯電話2 




















KejLO.png










さすがに80歳過ぎの人たちの会話って









凄い !








一言につきます










ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif                 

  blogram投票ボタン   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ                                                                    にほんブログ村


ルネッサ~~~~ンス(^^ゞ

2010-12-07 (Tue) 01:04[ 編集 ]
こんばんは

もしかして・・・

今日は、回目の登場ですよね~ きっと!

ほんじゃ~第回目の話題は

息子1(-"-)の将来について・・・

今日ですが、

ばば(^^♪が仕事帰りに、どうしても息子1(-"-)が

これを飲みたいというので・・・買ってきました

ワイン

昔、ばば(^^♪の実母・・・大ばば(・へ・)が飲んでいて

かなり前になりますが、

息子1(-"-)が、大ばばの家に遊びに行った時に、

このワインワインを飲んでいたので、

気になっていたみたいなので、

今日は、おいたんの給料日で、あまりわがままを言わない

息子1(-"-)の為に買ってきました。

さすが・・・赤だまスウイ~~~トワイン 飲みやすく

息子1 はさんで、会議中が・・・

お先に・・・酔い酔い状態

訳の分からない事を言い出す始末!

息子1(-"-)は、何か飲んだり食べたりしても

色々とこだわるので、ワインを飲むのも

「ワイングラスで、こうやってあ~~やって」って説明してくれるんですが、

会議中 は、

飲めれば何でも好しの2人なので、

おいたんは「ビールグラス」でばばは「コーヒーカップ

さすがに息子1(-"-)も

「2人と飲んでいても・・・雰囲気を味わえないから嫌だ!」

おまけに「この自由人な2人を、将来面倒みるのは・・・」

って言いながら2階に上がって行きました。

ここでめでたしめでたしって締めたいんですが、

今後チョット不安になった2人ですが

何とかなるさ~って言いながら

また飲み始めましたとさ~


ランキングに参加しています

最後に・・・「ぽちっ!」宜しくお願いします


      次もお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村     もう一回お願い


人気ブログランキングへ    有難うございました 

人生初めての経験(@_@;)

2010-12-04 (Sat) 11:11[ 編集 ]

こんにちは

ほんの5分前の話ですが・・・


クロネコヤマトさんこれをお歳暮


届けてくれました。

誰に届いたかって

奴です(-"-)

息子1


  お歳暮 (*^^)v 

初めてのお歳暮・・・

相手は、バイト先のローソンのオーナーです

息子1(-"-) 「何故俺に、くれるんだろうか??」

ばば(^^♪ 「よく仕事をしてくれるからだよ」

(-"-)「何か悪いような気がして・・・」

(^^♪「有り難く受け取っておけ!さあさあ・・・早く食べましょ」

只今・・・じゃが豚調理中

10分後

じゃが豚1


じゃが豚2


おいしかったです


ごちそうさまでした



 





ランキングに参加しています

最後に・・・「ぽちっ!」宜しくお願いします



      次もお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村     もう一回お願い


人気ブログランキングへ    有難うございました 

 | HOME |  »

