
-------- (--) --:--[ 編集 ]

遊びにきてね

2011-09-17 (Sat) 21:31[ 編集 ]
新しくブログ開設致しました。




「奴らには負けない (`・ω・´)」




良かったら遊びにきてね

大変申し訳ございませんが・・・

2011-09-14 (Wed) 13:35[ 編集 ]
お久しぶりの更新です。

せっかく遊びにきてくれた

皆様

今日を持ちまして

このブログを、終了して

新たに開設したいと思いますので

少々お待ちくださいませ

月日は、早いもので・・・

2011-06-10 (Fri) 14:00[ 編集 ]

夜露乳首



どうも昂平が、高校に入学してから


ブログが、放置気味で・・・・


今月から、土日だけなんですが


朝の5時半から夕方の5時まで、仕事に行っていて


やっぱりもう若くないから


中々疲れが取れないですね


そんな感じで、今回ブログを放置している時に


こやつが、 




たいちゃん




ケーキ 




5月31日に、19歳のお誕生日を迎えました。


一応、我が家では、誕生日ケーキを分ける時は


この人が、担当を・・・




1SD0D.png 




ケーキ2 




何故か??


我が家4人家族


でも、ケーキを5等分??


謎の5当分ケーキ??


実は、次の日の朝必ず昂平が、朝ケーキを食べて行くので


5等分にするのですが、この5等分のケーキ


またまた大きさがバラバラで


その5等分のケーキで、一番大きいのを確保する昂平です。


 

ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   (;;;´≧Д;p【お願い】q                  

  blogram投票ボタン   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ                                                                    にほんブログ村


使用方法を良く読んで、でも読めましぇん

2011-05-25 (Wed) 10:25[ 編集 ]
昂平君! 超臭いに敏感君です。


その昂平が、昨日学校から帰って来ると・・・


「いつも俺の靴って臭いけど、
 俺さ~! 今回自分で、ダウニーを使って洗ったから
 超良い匂いなんだよね~ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 」

靴


ばば(^^♪
「今なんて言った??」


昂平 
 「だからダウニーで洗ったって・・・」


ばば(^^♪
 「昂平!ダウニーの使い方は、知っているのか??
  とにかく今、ダウニーの裏に書いてある
使用方法を良く見ろ (#^ω^)バヵジャネェノ? 」
 

昂平
 「・・・・良く見たけど、良く解りましぇん (´・ω・`)ショボンヌ  」


大樹
 「子が子なら親も親だ! 
  おいっ!ばば(^^♪ ダウニーって、日本の商品じゃないくらい
  知っているんだろっ!見ろって言っても、
こんな英語俺だって解らないのに
  ましてや昂平君だぜ~ 解らないのは、当然だっ!!」


ばば(^^♪
 「・・・」


その後大樹が、昂平にダウニーの使い方を教えていました。








ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




助けてもらいました

2011-05-24 (Tue) 12:50[ 編集 ]
大樹作 




今日は、仕事が忙しくて


晩御飯を


長男大樹兄に作って貰いました。


この画像を見て


チョット変なバランス??


箸がありますが


因みに私カレー食べる時は、


必ず箸で食べます。


別に理由はありませんが・・・(´・∀・`)ニヤニヤ





今日は、チョット真面目な独り言を・・・


私は、仕事で新聞の集金をしていますが


最近になって、一人住まいのおじいちゃんやおばあちゃん達が


毎月集金に行くたびに、


耳が遠くなって来ているのが、段々分かるようになり


家の母が元気な分だけ、もの凄く悲しくなって来ます。


でもそのおじいちゃん&おばあちゃん達が、


耳が遠くても、毎月玄関を開けてくれると


「ほっ~」とします。









ランキングに参加しています 


最後に 「ぽちっ」お願いします   y784.gif  


                

                                  blogram投票ボタン
 


      
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ    人気ブログランキングへ   ブログランキング                                   にほんブログ村                                                                   
 



 




 | HOME |  »

